• 締切済み

シンガポールの電話について。

シンガポールの電話について教えてください。 日本からシンガポールの固定電話に国際電話をかける場合、ナンバーディスプレイみたいなものは表示されるのでしょうか? シンガポールにナンバーディスプレイがあるのか知っていらっしゃる方はいますか? 海外から日本に書ける場合は、検索すればいくつか出てきますが、逆の場合がよくわかりませんでした。 こちらの番号を知られたくないのですが、かけなければならないことがあり、ご相談させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FK0BA
回答No.3

シンガポールから固定電話より受信されたとき、ナンバーディスプレーに番号が表示されれば、相手(シンガポール)のCaller ID機能つき電話に表示される可能性があります。 「非通知」で着信されれば、電話会社同士の表示方法(交換機)が異なるため、表示されないと思います。 116へ問い合わせされてはいかがでしょうか。

• w_katuo
回答No.2

私はシンガポール高島屋近くのMtエリザベス病院に入院、 個室に移ってからの固定電話は無かったと思います。 今日はどこの国でも携帯が発達していますが、 これだと番号は分かってしまいますね。

• y-n-g
回答No.1

シンガポールの事情はわかりませんが、もしスマートフォン等をご利用であったり、 PCでヘッドセットがあって話をする事が可能であるなら、skype out を利用して はいかがでしょうか。 ようは テレフォンカードの様なイメージで利用できるプリペイドです。 最低単位が1500円なので1500円はかかりますが、通話料は普通に国際電話を かける事を考えるとかなり安いです。 のこったプリペイドは普通に電話する国内電話で使いきれば無駄もありません。 半年でプリペイド残高は無効になりますが。 スカイプアウト(skype out)であれば、スマートフォンからかけてもPCからかけて も相手が国内・海外のいずれの場合でも相手の画面は「通知不可能」となり電話番号 は相手には表示されません。 むしろ、有料のオプションを契約して電話番号を取得しない限り、相手に通知したく てもできません。 利用されるのであれば、詳しくは公式をよくご覧下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/