• ベストアンサー

横浜

hamabutchの回答

回答No.5

山下公園近くに住むものです。 1.おすすめの場所ありますか? (特に中華街)⇒あんまし行かないのでわかりませんが、菜香新館の飲茶・山東の水餃子とかかな。。 予算次第なら、ロイヤルパークの皇苑の飲茶はお勧めです。(確か昼の3時から夕方まで) 中華に縛られないなら、なわのれんの牛鍋や梅林のうなぎの朴葉蒸しなど。。 2.おすすめのショッピング施設はありますか? 山下町のバーニーズニューヨーク~元町ショッピングモール みなとみらいや横浜駅西口は全国展開しているブランドやショップばかりなので、 バーニーズニューヨークや元町の個性的なショップをまわられたほうがよろしいかと 3.おすすめの周り方ありますか? みなとみらい~馬車道~海岸通り~大桟橋~山下公園・中華街~元町~山手 4.露天風呂付きやおすすめのホテルはありますか? みなとみらいの万葉の湯は宿泊施設があるんじゃ?

kingfam
質問者

お礼

おすすめの場所 おすすめのショッピング施設 聞いたことがない名前です! ぜひ、行ってみたいです☆ 万葉の湯、検索してみます! 参考になりました。 ありがとうございますm(__)m