hamabutchのプロフィール

@hamabutch hamabutch
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/23
  • 横浜・戸塚・藤沢・鎌倉でベジタリアンのためのお店

    戸塚に会社があるのですが、ベジタリアンのインド人がくることになりました。 横浜~鎌倉の間で、ベジタリアンの人でも行けるレストランなどがありましたら教えていただけないでしょうか?値段は5000円前後を希望します。 また、ランチのお弁当についても困っています。そちらの方もあわせて教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。 以下、現在調べたモノ [Lunch] 釜飯 http://homerun.derive.jp/ ピザハット http://www.pizzahut.jp/ ドミノピザ http://www.dominos.jp/ [Dinner] 峰元 http://www5a.biglobe.ne.jp/~minemoto/honntenn1.html [Lunch or Dinner] 鉢の木 http://www.hachinoki.co.jp/foods/catering/

  • 横浜デート

    31歳男です。 今週金曜に横浜デートすることになったのですが、下記条件で お勧めプランやスポット等を予算面も含め教えて頂けると幸いです。 (1)仕事あがりに向かうので、19時頃にみなとみらい駅or他駅で 待ち合わせにしようかと検討中です。 (2)滞在時間は19時頃~深夜(大体23時過ぎ頃まで)を予定してます。 (3)個人的には、山下公園・赤レンガ・中華街・ランドマーク・ 臨港パークの中から幾つか行ければいいなと思っています。 (4)できれば展望台や観覧車などで横浜の夜景を楽しめる 素敵なスポットなどもあれば候補にしたいと思っています。 以上です。ご回答宜しくお願い致します。

  • スイカの質問です!!

    1、スイカは好きですか? 2、冷えたスイカは好きですか? 3、塩はかけますか? 4、黄色いスイカを食べたことはありますか? 5、目隠しして、スイカ割りの経験はありますか? 6、Suicaは使ってますか?

  • 横浜から行ける岩場のある海

    こんにちは 家族で楽しめる海、岩場を探しています。 海と言いましても、大人が泳ぐというよりは 子供(幼稚園~小学校低学年)が小波で遊んだり、 岩場でカニや小魚などを探せるような場所を探しています。 新横浜から行けるところはないでしょうか? 車で行こうと思っています。 駐車場があると尚良いですが、絶対ではありません。 何か情報をいただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 横浜

    はじめまして。 質問失礼致します。 来週の日曜日の朝から 月曜日の夕方頃までの 1泊2日で千葉県から車で 横浜に行く予定です。 お互い横浜に行ったこともなく 1週間後とゆうのに ほとんど何も決まってません。 横浜で行きたいとこは 中華街 コスモワールド 赤レンガ ラーメン博物館 2日目は私の誕生日前日なので 駐車場が無料になる ワールドポーターズに 行こうと思います。 やりたいことは みなとみらいの夜景を見る。 服や雑貨を見たりショッピング したいと思ってます。 みなとみらいの夜景が 見てみたくて 宿泊先はパンパシの バルコニー付きを 予約したんですが 口コミを見たら 節電の為か ライトアップされてない など書かれていて 夜景見たくてバルコニー付きを 予約したのに…と思いました。 彼はお風呂などが不満みたいです。 前置きが長くなりましたが 質問したいことは 1.おすすめの場所ありますか? (特に中華街) 2.おすすめのショッピング施設はありますか? 3.おすすめの周り方ありますか? 4.露天風呂付きやおすすめの ホテルはありますか? 大変長くわかりずらい文章ですが ご回答よろしくお願い致します。