• ベストアンサー

勇気のしるし

黄色と黒は勇気のしるし 24時間戦えますか リゲイン、リゲイン ぼくらのリゲイン アタッシュケースに勇気のしるし はるか世界で戦えますか ビジネスマンビジネスマン ジャパニーズビジネスマン この歌を知ってる方、知らない方もおられると思いますが、みなさんにとっての勇気のしるしの色は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139064
noname#139064
回答No.1

時には金色、時には燃えるような真っ赤、そしてオレンジ色に放つ太陽の色が大好きで勇気をもらえる感じです。 太陽の光は誰に対しても、平等に降り注がれる勇気のしるし。

keijyou
質問者

お礼

太陽の色ですか!うん、確かに勇気をもらえますな。 太陽とは思いつかんかったわ。 回答ありがとうございました!!

keijyou
質問者

補足

この場を借ります。 回答してくれたみなさんへ。 どうも、偽ID者が質問すると、カテ自体が荒れるような回答者が出てくるんやな。 私の質問にも出て来よったし、せっかく回答してくれたみなさんの回答も色褪せてしまいそうで、もっと開いて居たかったんですが、ここらで閉めさせてもらいますわ。 ほんでもって、BAは平等に照らす太陽色と回答してくれた方にしますわ。 ダニにも糞以下野朗にも偽ID野朗にも平等に照らすなんて太陽には目がないからなー残念無念ですわ!!(こんな馬鹿タレ達はどんな顔して太陽を見てるんやろ?

その他の回答 (6)

noname#159516
回答No.7

No5です。 BBライフルはプラスチックの玉が出るモデルガンです。ガス式でなくてバネ式なので、手に当たっても痛いだけでケガはしませんが虫は一発で殺せます。 リクエストにお答えして、ウェブでうちのに一番近いのを見つけました。スコープをつけたので、害虫が巨大に見えて返って怖いので、撃つのはもっぱら娘と息子です。 サイト荒らし虫もこれで撃てるといいんだけど。

keijyou
質問者

お礼

危うく別質問をスレしそうやったわ。 どうしても違法○○○の回答が気に成って、聞いたんやけど返答が直に来なかったんで、ほんまスレするとこやった。 >サイト荒らし虫もこれで撃てるといいんだけど。 なるほど!!回答者さんの回答は奥が深いんですな。 あえてそんな者にも回答してるとは流石ですわ! ワテはブロックされてますわ。 回答ありがとうございました!!

noname#136518
noname#136518
回答No.6

Beagleboyの回答って怪答か? 何なんだ>害虫退治に役立つ違法持ち込みしたBBライフルの黒。 >蚊とハエを追いかけ廻して叩く違法持ち込みしたテニスラケット型ハエたたきの黄色。 こんな怪答しかできねーのか、高獲得ポイント者のくせして、荒らしを招きたいのかってな! 質問者も困るよな。 Beagleboyの複垢色=グレーだな。赤じゃないところがミソだぞ。

keijyou
質問者

お礼

お疲れ様でんな。 まっ頑張れや! おおきにな!!(ありがとうございましたっていう意味やで)

回答No.5

害虫退治に役立つ違法持ち込みしたBBライフルの黒。 蚊とハエを追いかけ廻して叩く違法持ち込みしたテニスラケット型ハエたたきの黄色。

keijyou
質問者

お礼

電気テニスラケット型ハエたたきはしってるんよ、>BBライフルの黒。って何ですか?出来れば教えてほしいわ! 一応回答ありがとうございました!!

• hs1510
回答No.4

懐かしいですね。あの時代これを片手に頑張った企業戦士がどれだけいた事かと・・・。 メラメラと燃え盛る炎の色ですね。 又は、一点の曇りの無い純白。 又は、逆に何色にも染まる事の無い漆黒。

keijyou
質問者

お礼

懐かしいでしょ! メラメラと燃え盛る、こんな感覚をどこかに置き忘れてますわ。 染まる事の無い漆黒は意思の強さですな。 回答ありがとうございました!!

keijyou
質問者

補足

勇気の色、途中経過。 誰にも平等な太陽の色・1 24時間働くリゲイン色・1 自分を愛する誕生石色(紫)・1 メラメラと燃える炎色・1 曇りの無い純白・1 染まる事の無い漆黒色・1

回答No.3

知ってます。懐かしいですねー。  勇気のしるしの色は誕生石の色の「紫」です。

keijyou
質問者

お礼

紫ですか! それも誕生石とはお主ただ者ではないな。(笑) 回答ありがとうございました!!

• takuranke
回答No.2

やっぱり黄色と黒ですね。

keijyou
質問者

お礼

おっとリゲイン派ですな。 逞しさの色って気がするでしょ! 回答ありがとうございました!!