• ベストアンサー

東京都国立市で・・・

もう何年も前になるのですが、国立のとあるレストランに母と行きました。 店をチェックしていったわけでもなく、ふと通りすがりに雰囲気に魅せられ ランチをいただきました。 うろ覚えなのですが、一軒家で、門を入りちょっとしたお庭(?)のような所があり、 フレンチのお店でした。 ぜひまたそのお店で食事をしたいのですが、数年前に1度行ったきりで 場所もうろ覚えなのと、お店の名前等もまったくわかりません。 どなたかご存知ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LE VENT DE VERT TEL 042-576-1150 住所 国立市 中 1-16-35 国立駅の南口に降り立って,メインストリート(大学通り)を少し歩いた右側のお店です。 たぶん,ここじゃないかと思うのですが。。。 もし,違っていたらごめんなさい。 http://www.shop-info.com/kunitachi/ ↑こちらのサイトで確認してみてください。

参考URL:
http://www.shop-info.com/kunitachi/
kuku-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 記憶がうろ覚えなので、教えていただいた店かどうかまだわからないのですが、ぜひ行ってみたいと思います。