• 締切済み

探してます岡山、鳥取で公共のバンガロー、ロッジなど

岡山、鳥取で公共のロッジ、コテージ、バンガロ探しています お盆なのでなかなかないと思いますが、情報だけでいいので教えてください 空きとかの確認はこちらでしますので、お願いします

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

#1です。 キャンプ場のURLを張り忘れました。 http://www.mirakuru.ne.jp/n-camp/

• morino-kon
回答No.1

岡山県の真庭市にある、のとろ原キャンプ場。 バンガローあり、敷地内に「天空の湯」という温泉もあります。 石鹸を置いてなかったように思いますので、ご自分で用意を。 ここを利用する場合の食材は、地元の井田精肉店を利用しています。 注文してからお肉をスライスしてくれます。 「キャンプ場にいくんですよ。」 といえば、すべてを察してくれて、野菜も必要量だけをわけてくれます。 田舎の、ほのぼのした店です。 http://maps.google.co.jp/maps/place?oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=np&um=1&ie=UTF-8&q=%E7%9C%9F%E5%BA%AD%E5%B8%82%E3%80%80%E4%BA%95%E7%94%B0%E7%B2%BE%E8%82%89%E5%BA%97&fb=1&gl=jp&hq=%E4%BA%95%E7%94%B0%E7%B2%BE%E8%82%89%E5%BA%97&hnear=0x35569b7af5f4f46b:0x8bbac87f30ef980e,%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E7%9C%9F%E5%BA%AD%E5%B8%82&cid=8597069149870110718