• ベストアンサー

こんな下着はいてと女性に言われたらどうしますか

http://www.e-bold.jp/products/detail.php?product_id=244              ↑ (男性に質問)もし彼女や奥さんに↑のような下着をはいてと言われたらどうしますか。 (女性に質問)もし彼氏や夫が↑のような下着をはいていたらどう思いますか。

noname#139094
noname#139094

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 011231
  • ベストアンサー率18% (53/292)
回答No.5

一昔前のAV男優が結構はいてましたな。 見えないお洒落もいいかなってことで、一時期はいていたことありますよ、トランクスとかと違って結構動きやすいんですよ。 写真のモデルさんみたいにキチンと毛の処理されてると見栄え(?)もするでしょうけど、そのあたりの ケアが段々面倒になって、結局は普通のトランクスに戻っちゃいました。 さすがにピンクは嫌ですけど、他の色ならいいんじゃないでしょうか。

noname#139094
質問者

お礼

>見えないお洒落もいいかなってことで、一時期はいていたことありますよ、トランクスとかと違って結構動きやすいんですよ。 実際はいてたことがあるのですね。 >さすがにピンクは嫌ですけど、他の色ならいいんじゃないでしょうか。 グレーやブルーなど落ち着いた色ならけっして変ではないでしょうね。 この手の下着は似合う体型の人がはけは似合うと思います。

その他の回答 (4)

noname#137256
noname#137256
回答No.4

勝負パンツかな? と思う。

noname#139094
質問者

お礼

ずばり、勝負パンツですね。

  • todai38
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.3

「もうはいてるよ。知ってるじゃん」と言います。

noname#139094
質問者

お礼

そっそうですよね~。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

これはパンダのお尻が入る大きさではないですね。 レギンズの上に履いて、携帯電話を入れるポケットとして使うとか?

noname#139094
質問者

お礼

パンダのお尻ははいらないでしょう(笑) この手の下着って似合う人がはけば似合うのかもしれません。 メーカー側は世の男性達にあえてこういうものをはくようにススメていますよ。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

元々がビキパン派なので「トランクス履いて」と言われるより、問題ありません。 (色が好きでは無いけど、まあ一枚くらいウケ狙いで持っておいてもいいかと。(笑)) ビキパンを売っているところが減ったのとシルキードライが気に入ったので今は半分くらいボクサーですが。

noname#139094
質問者

お礼

>元々がビキパン派なので「トランクス履いて」と言われるより、問題ありません。 ビキパン派なのですね。ならばぜんぜん問題なしですね。

関連するQ&A

  • ジョン・ケージの4分33秒のCDって意味あります?

    4分33秒のCDがなんと発売されてるようなんです! http://www.aiosl.jp/01ab06010200341/products/detail.php?product_id=22108 http://www.aiosl.jp/01ab06010200341/products/detail.php?product_id=22109 http://www.aiosl.jp/01ab06010200341/products/detail.php?product_id=22110 どんな人が買うのでしょうか? どんな価値があるのでしょうか? 3番目のCDは他の普通の曲も入ってますが、 1、2番目のCDは、「4分33秒」1曲しか入ってません!

  • 電子楽器でショパンを演奏するってどう思いますか?

    こんなCDが発売されています。 http://www.aiosl.jp/01ab06010200341/products/detail.php?product_id=21251 http://www.aiosl.jp/01ab06010200341/products/detail.php?product_id=21248 ショパンはピアノで演奏すべきだという意見もあるかと思いますが、 私は必ずしもそうは思いません。 みなさんはどう思われますか?

  • 変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか?

    変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか? 私(男性です)は夫側が自分で買ってるケースが 多いと思ってるんですが。 ネット通販の男性用下着の広告を見てて 疑問に思ったんです。 「奥様や彼女から旦那さんや彼氏へプレゼントしてはどうですか?」って いう宣伝です。 「いつもと違った雰囲気を」とか書いてあって 「なるほど」とも思いました。 でも、 セクシーな男性用ビキニが多くて驚いたんです。 以前、お恥ずかしいんですが、 試しに一つ買ってはいてみましたが、なんか興奮したんです。 でもすごく恥ずかしくて普段はけません。 自分ではくのも恥ずかしいのに そういうセクシーな下着を 女性から男性へプレゼントってアリだと思いますか? 今はトランクスやボクサーブリーフ、ビキニなど 下着もファッション化していますよね。 男性側も下着にこだわってる人もいると思います。 奥さんや彼女が下着を買ってきて 夫や彼氏がすんなり その下着をはくのでしょうか?

  • 赤スニーカー

    https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=886 https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1009 素材と色合いが若干違うのですが、上記2つのどちらか選ぶとしたらどっちがいいでしょうか? 通年使う予定なのですが、スエードがいいかレザーがいいか。 明るい赤がいいか落ち着いた赤がいいか。 どっちも素敵だと思うので決め切れません。 どうかアドバイス頂けると嬉しいです。

  • どちらの電動ガンがいいですか?

    http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=556 http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=344 http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=358 この三つではどれがいいでしょうか? あと他に海外製でおすすめがあれば教えてください(3万以下で)

  • 【男性に二択質問】どちらの小銭入れが好み?

    Aの小銭入れとBの小銭入れ、プレゼントされて嬉しいのはどちらですか? (A)中に仕切りがあるチャック型 http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=40 (B)箱型 http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=42 差支えなければ以下の質問にもお答えください。 (1)ズバリ、小銭入れは貰って嬉しいものですか? (2)色は黒か濃いブラウンか、どちらが好みですか? 宜しくお願い致します。

  • このセンターテーブルは良さそうですか?

    29歳男性一人暮らしで、センターテーブルを探しています。 http://www.air-r.jp/products/detail.php?product_id=3716 このようなものを見つけたのですが、客観的に見てどうですか? オススメできそうでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • マッサージ器の購入を考えています

    マッサージ器の購入を考えていますが、下記の三つの中で、一番振動が強いのはどれでしょうか。ちなみにお勧めはどれでしょうか。 スライヴ MD-7300 https://daito-thrive.co.jp/store/products/detail.php?product_id=444 マッサージャー MD-021 https://daito-thrive.co.jp/store/products/detail.php?product_id=443 ニュービブロン VL-80 http://www.union-denki.co.jp/index.php?%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E5%99%A8

  • 【女性の意見募集】ネックレスのデザイン

    http://online.thekiss.co.jp/products/detail.php?product_id=10341&top_menu_category_id=55&category_id=259&menu=top 女性目線で自分が貰うとしてこのネックレスのデザインをどう思いますか? 率直な意見でいいので回答お願いします

  • 新社会人(女性)の腕時計…ベビーGってやっぱ変ですか??

    初めまして、この春社会人になるので腕時計(女性用)を探しています。 デジタル表示が好きなのでベビーGがいいかなぁと思っているのですが、社会人の方の時計ってなんとなくアナログ時計が一般的な気がして迷っています(><) それにベビーGは普通の女性用のアナログ時計(シチズンとかセイコーとか)と比べると多分ゴツめだしカジュアルなイメージだし…新入社員の女の子がしてる時計としてはやっぱり少し不自然でしょうか?? あとやっぱり上記のような普通の小さい時計と比べるとベビーGだとあんまり可愛くないでしょうか?? 一応今気になっているのはこれらの時計です↓これもやっぱり少しゴツめだったりカジュアルだったりなのであまり良くないのかなぁ思って迷ってます…(´`) http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=MSG-... http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BG-80-7E3JF&n=3127 http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BGT-300J-7BJF&n=3122 とりあえず一つはアナログ時計を買っておくべきでしょうか?ご意見よろしくお願いします!(><)