• 締切済み

アイプチについて

眼が二重・奥二重です。 最初はメイクはそんなにしないし、いっかとおもっていたのですが 最近、眼の違いがすごく気になりだしました なのでアイプチの購入を考えています。 初めて買うため、みなさんのオススメ・使ってみての感想などお聞かせ下さい

みんなの回答

noname#138770
noname#138770
回答No.1

私も右目だけが奥二重でずっと目の大きさが気になってました。 最初アイプチを買ってやってみたのですが奥二重にアイプチをしても変化はありませんでした(;_;) 今はアイテープを使ってます。すぐではありませんが少しずつ形がついてきますよ。 肌が弱かったりすると荒れたりするので気をつけてください。

rei-rei-olive
質問者

お礼

アイプチでは効果ないのですね・・・ アイテープかって見ます!! 回答ありがとうございます!