• ベストアンサー

ネットゲーム始めたいです!

miduno4の回答

• miduno4
回答No.5

テレビゲームではないですがお手軽な携帯オンラインゲームの「モバプロ」というゲームを紹介します モバイルプロ野球の略です メンテナンスや運営の企画がしっかりしていて、毎週OB選手や新人選手が期間限定新規投入されます 無料で始められてゲーム内のポイントがありそれを使って選手、監督、オーダーを獲得してリーグ制覇を目指します ポイントは毎日行われる試合後に勝手に貯まる他に優勝したり個人タイトルを取ったりするとボーナスポイントが貰えるので課金しなくても充分楽しめます ゲームに登場する選手は実在するプロ野球選手で、野球好きな方でなくても知っている選手ばかりです(マー君や佑ちゃんなど) オーダーを決めるだけで打順やポジションも勝手に決まるので野球に詳しくてなくても始められます よかったらやってみてください!

taka0634
質問者

お礼

ありがとうございます! 野球大好きです。 毎日チェックしてます。 DSのやきゅつくもやりましたし。 覗いてみます。(^^)