• ベストアンサー
  • 困ってます

できるネットゲームを教えて

僕は最近ネットゲームに興味があるのですが、ケーブルテレビでつないでいるので、グローバルIPがなく、「ディアブロ2」とかはできません。ナローバンドのIPアドレスでもできるお薦めゲームがあれば、教えてください。現在、「ウルティマオンライン」はできています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • raad

お勧めのゲームといっても、幅が広いので、詳しくジャンルを教えて頂けませんか?カードゲームでいいのでしたら、いくつかありますが・・・。