• ベストアンサー

S端子 の 高級ケーブル 

S端子の高級ケーブルを探していますがなかなかよいものが見つかりません。 何か質の良いS端子ケーブル知っている方、自作ケーブル用のプラグなどでもかまいませんのでオススメのものがあれば、教えてください。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

高いですよ! フルテック S端子映像ケーブル1.5m FVS71/1.5 http://sarkazi.com/?action-viewnews-itemid-651

koyatenn
質問者

お礼

すごく質がよさそうですね このようなケーブルを探していました。 ありがとうございます

その他の回答 (3)

• mimazoku_2
回答No.4
koyatenn
質問者

お礼

> さっきのアドレス、エラーが出ますね。 ご丁寧にどうもありがとうございます

• mimazoku_2
回答No.3

こういうのとか? http://www.audio-technica.co.jp/cgi-bin/search/products/search.cgi 今は、HDMIに移行してますので、S端子ケーブルは、少ないですね。

koyatenn
質問者

お礼

> 今は、HDMIに移行してますので、S端子ケーブルは、少ないですね。 そうですよね、S端子もしっかりとしたものをうまく使えば相当きれいな画質が出るのに最近は、あまり使用されませんよね

回答No.2

ヨドバシなどに行って金メッキのS端子ケーブルを買えば品質は最高だと思います。 自作するにしても高速で通信できるケーブルが必要になったりノイズ対策など手間ばかり掛ると思います。

koyatenn
質問者

お礼

金メッキのS端子ケーブルにもいろいろあるので。 金メッキのS端子ケーブル=品質は最高、というようには行かないようです。