男性にお聞きします、もしも道端で声をかけられたら

このQ&Aのポイント
  • 男性はもしも女性に道で声をかけられ、今から抱いてくださいと言われたら抱きますか?主観で結構ですし一般的にどうかだいたいどのようなかんじかわかる方はどうぞ。絶対についていかないとか、よく中の下までなら、などという表現がありますがそれはどの程度を指しているのかも知りたいです。
  • どのような女性に声をかけられたらついていきますか?また、そういう女性をどう思いますか?汚いですか?さびしい人ですか?都合が良さそうですか?どんなことを考えながら抱きますか?
  • 男性に道で声をかけられ、今から抱いてくださいと言われたら抱きますか?絶対についていかないとか、よく中の下までなら、などという表現がありますがそれはどの程度を指しているのかも知りたいです。また、どのような女性に声をかけられたらついていきますか?そういう女性をどう思いますか?汚いですか?さびしい人ですか?都合が良さそうですか?どんなことを考えながら抱きますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にお聞きします、もしも道端で声をかけられたら

男性はもしも女性に道で声をかけられ、 今から抱いてください と言われたら抱きますか? もちろん、それぞれお好みがあるでしょうから、 そのラインを知りたいのです(主観で結構ですし一般的にどうか だいたいどのようなかんじかわかる方はどうぞ) 例えば女優の○○レベルなら、とか アイドルが好きだからちょっとロリっぽければ とか、芸人の○○レベルはさすがに無理だとか どんなでもOKとか、 よくいる女子大生風なら、とか 絶対についていかない、とか。 よく中の下までなら、などという表現が ありますがそれはどの程度を指しているのか も知りたいです。 (よく男性が言うかわいいと女性の感覚は違うと聞きますし) 体型や顔や雰囲気など どのような女性に声をかけられたら ついていきますか? また、そういう女性をどう思いますか? 汚いですか? さびしい人ですか? 都合が良さそうですか? どんなことを考えながら抱きますか?

  • jjjd3
  • お礼率100% (114/114)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.16

お礼を拝見いたしました。 また趣旨とは離れた回答になりますが、 お許しください。 性欲だけを満足させても、心は満たされない。 男だってそうです。なまじ性欲が強いばかりに 自分を見失う男が多いだけなのです。 セックスをするだけで、心まで満たされるのか。 セックスに関心を持って憧れていたころから、 それは考えていたことです。 実際は、確かにいいことでもあり、 また、むやみに憧れても それだけではダメなものでもあると感じます。 相手を好きになって、お互いに想いがあって、 それを伝え合うのでなくては満たされない。 共有できない。ただするだけではダメだし、 まして欲望のままに浮気なんてすれば、 本当に自分を見失ってしまうだけ。 男だって、孤独をこじらせるのです。 あなたは、その片想いで、 その想像力で、彼になれますか。 彼は孤独ですか。それとも満たされていますか。 彼が満たされている人なら、あなたは 白昼夢のような妄想で自分を慰めるしかありません。 でも、これは希望的観測かもしれませんが、 あなたの文章から感じる彼の姿はそうではないと 思うのですが…。 あなたが素直になれずに壁をつくっているように、 彼も恋愛に対して壁を作っているのではないですか。 現実に彼とつながりたいのなら、その壁を 壊さなくてはならないと思うのですが…。 彼と孤独を共有したいなら、心の中に リアルな彼を描いて住まわせることです。 そして、常に会話することです。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 貴方は不思議な魅力を持った文章を書かれる方ですね。 いつも心に染み入ります。 彼は満たされていないかもしれませんね、 そしてそれに気付いていないかもしれませんね、希望的観測ですが。 お互いの壁を壊したいからセックスしたかったのです。 しかしそれはもう叶わなくなりました。 片想いの話はもうおしまいです。 まやかしで良いから誰かに愛されたいなあ。

jjjd3
質問者

補足

趣旨とずれてしまいましたが貴方とのやり取りができて 良かったです。なので、ベストアンサーにします。

その他の回答 (15)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.5

ついていくとしたら、AV女優の生田沙織さんや艶堂しほりさんあるいは桐岡さつきさんに、監督やカメラマンといったスタッフがついているなら、AVの撮影ということで安心できます。三人の女優さんとはモデル撮影会で会ったこともあるので、向こうからこちらのことを認識して、プライベートの時に声をかけてきたなら、やはりついていきます。 この場合は、単にラッキーと思うだけです。抱くからには、いかせることができるように頑張るだけですから、余計なことは考えません。 まるっきり知らない、初対面の女性であれば、警戒するだけです。 売春婦の客引きかとも思いますから、いくらか聞くかもしれません。 基本的に見ず知らずの赤の他人の女性であれば、よほど暇をもてあましていない限り、ついていかないと思います。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、商売かもしれない、とよぎるのですね。

  • ddd01a
  • ベストアンサー率26% (37/139)
回答No.4

道端でいきなり抱いて下さいってw 淫乱の病気持ちキチガイ女か、売春婦でしょう? 超好みで、すぐ近くにヤレる場所があるならやりますけど、それ以上の面倒臭いのはイヤですね。まず梅毒や淋病でアタマおかしくなってる奴かどうか確かめなきゃいけないし。 想像するだけならタダだけどね。 ホテルに滞在中、夜中にドアを開けたらすっぽんぽんの女が立ってたとか笑

jjjd3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、おかしいと思うのが当然でしょうね。 ただ、どの程度ならラッキー!と思うのかな と思っての質問でした。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

少し会話をしてから判断します。 抱かれたい理由に納得出来て、好みなら基本的には抱きます(笑) ロリやヴァージンのような、子供っぽいのは無理かも‥ 質問的には理想の女性像になると思いますが、年令は30才から50才くらいの人妻が良いです。 上品に染めてパサつきもない髪で、唇のグロスで濡らしたメイク。 装いはモノトーンを基調に、タイトミニにシースルーの黒いストッキングを穿いて美脚を覗かせ‥ 痩せすぎない肉感的なボディで、顔は可愛いより綺麗でセクシー! 芸能人でいうなら風吹ジュンや樋口可南子、そんな女性なら間違いなく抱きます! 逆にAKBのような色気のない娘なら、お願いされても遠慮します。 実体験では抱いてくれとはありませんが、逆ナンパをされてSEXしたことは何度かあります。 一番印象に残っているのは10年以上経ちますが、出張先で独り酒を飲んでいると誰もが振り返るような美人に遭遇したのです。 相手も独りで何度も視線を送ると、彼女がトイレに立った帰りに声を掛けられて一緒に飲むことに‥ 結局は宿泊先のシティホテルに連れて帰り、翌朝のモーニングを食べて帰しました。 カウンター越しのバーテンとの会話を聞いて、私が東京から出張で独りというのを確認していたようです。 彼女は市内に住むアパレルショップの店長で、離婚歴のある30代後半で米倉涼子を優しくしたセクシー美人でした。 彼女曰わく、声を掛けなければ二度と逢えないと思ったからと‥ 初めはオカマか美人局を警戒しましたが、SEXの上手な美熟女で楽しい時間を過ごせました(笑) その後は出張で訪ねる度に、彼女を抱いていました。 私が携帯電話の番号を変えてから、フェードアウトした形です。 女性からの逆ナンパはオトコと違って、いきなりSEXしようはないですよ(笑) 何となく近づいてくるのがほとんどで、突然に抱いてと言われたら警戒するでしょうね。 クラブのママが酔っ払って、ストレートにSEXしようと言われたことはありますが‥ 後日、シラフの時にお相手しましたけど‥(笑)

jjjd3
質問者

お礼

なかなか充実した性生活をお送りのようですね。 逆ナンパもある時はあるものなのですね。 ご回答、ありがとうございました。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.2

女の評価を5点満点とする。 上から順に、 5 美人局だと思って警戒する 4   同上 3 頭がおかしい女かもしれんと警戒する 2   同上 1 本当に困ってるのだろうなと理解するが、そこまでこっちは困ってないので断る 但し、以上は、きちんと理性が働いている時。 理性が働かない時は、5~1 全てOK あのなぁ、お嬢ちゃん、いくらなんでも薮から棒すぎるわ。 せめてな、 家出少女風に、お腹がすいてるから何か食べさせて、とか 財布を落として困ってる、とか 何か工夫してくれよ。 むかーし、あるところで、財布携帯、一式入ったバックを酔っ払ってどっかで無くしてた子を拾って、ホテルでヤッたことがあるけどなー。あれはわざとではなかったみたいだが。

jjjd3
質問者

お礼

なるほど、目的があっても回りくどいやり方をしないと シチュエーションを言い訳にできませんものね。 ご回答、ありがとうございました。

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.1

デブ、ブス、50才以上、ヤンキーは無理、それ以外は基本ついて行く、そんな子がいれば男はうれしいですね、でも彼女や結婚相手にはしたくないけどね、わがままでごめんなさい。

jjjd3
質問者

お礼

率直なご回答、ありがとうございます。 そりゃそうです。真剣に付き合いたい相手ではありませんね。

関連するQ&A

  • 男性が思う女性の体型について

    男性が思う 1. ぽっちゃり 2. 普通 3. 痩せている 4. ムチムチ 5. 理想的 な女性の体型とは、どんな体型ですか? 分かりやすく有名人、芸能人を例に挙げて頂けると嬉しいです。 また、「これくらいならギリギリ普通」とか、「これくらいが女性らしくて魅力的」、「ここまでいくと痩せ過ぎ」等、微妙なところも教えて下さい。 ある女優さんに対して、私は細くて綺麗で羨ましいと思うんですが、彼氏から見ると痩せ過ぎで魅力的じゃないそうです。 彼氏と私とでは見方が若干異なるようなので、男女によってちょっと感覚が違うのかな?と思いました。 アンケートですので、全くの主観で結構です。 貴方が思う女性の体型を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ②

    どんな女性が好みですか。 やせていて、華奢(きゃしゃ)な スレンダーな女性・・? 肉厚で、太めな女性? ・・普通の体型? 巨乳は好きですか。 ロリが好きですか。 熟女が好きですか。 教えて下さい。

  • 女性の低い声を好む男性は居ますか?

    ふと疑問に思ったのですが、「女性の低い声」が好き、という男性はいらっしゃいますか? 逆は結構多いと思います。声の高めな男性声優さんが好きという女性も多いですし。(もちろん嫌い・苦手な女性も居ますが) ですが女性の低い声が好きと言う男性は今まで会った事がありません。 ネットの情報を見ていても、男性に人気のある女性声優さんはほとんどが高い声だと思います。 他にも男性に人気のある女性歌手、女性アナウンサーなども低い声が評価の対象には入ってないかなあという印象です。 とは言え私が知らないだけで、女性の低い声が好きな男性も居るのかなあと思い質問させてもらいました。 「女性の低い声が好き」という方の回答お待ちしています。出来れば具体的なタレントさんや有名人の方の名前を挙げてくれると幸いです(声優とか歌手とかアナウンサーとか) 声の好みの疑問で女性の好みの話ではないので「声が低くても可愛ければOK」的な回答はご遠慮ください。

  • 橋本環奈

    橋本環奈さんのように容姿は良いのに声が残念な 女性芸能人っていますか? アイドルでもグラドルでも女優でも 芸人はNGでお願いします

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • AKB vs 少女時代

    AKB vs 少女時代 最近の韓国アイドルのレベルの高さに驚いています。 日本人が一番かわいいと思っていましたが、モデル並みのスタイルを 見ると韓国アイドルの完成度の高さを感じます。 もともと日本人体型好みでしたが、韓国アイドルの容姿は日本人のそれを 越してますね。 あなたはどっちがいいと思いますか? 主観でお答えください。 比べられない、比べるものではない、など批評、意見はいりません。

  • どんな声が好みですか?【男性の方のみ】

    男性の方に質問です。どんな女性の声が好みですか? 逆に嫌いな声や、嫌だと思う喋り方もお願いします。^^ 私の好きな男性の声は、 低音でやさしい声とアクセントで高音になる声です。 嫌いな声は、 鼻声です。

  • 背の低い女性は声が高めだから声優になるのは背の低い女性が多い(つまりロ

    背の低い女性は声が高めだから声優になるのは背の低い女性が多い(つまりロリ声)らしいですが一方で背の低い男性の声もやはり高めなのでしょうかね?!

  • 声が小さい

    好きな男性に声小さいねと言われてしまいました。 声が小さい女性って、よく思われないでしょうか。真面目とか内気なイメージでしょうか。 彼はちょっと雰囲気のある女の子が好きみたいです。

  • 男性に質問です。声ですか?顔ですか?

    女性はよく、声が好みで好きになったとか聞きますが 男性の皆さんは異性を選ぶ時 声ですか?顔ですか? または重視の割合はどの程度ですか? 声7に顔3 とか顔5で声5などあれば教えてほしいです。 また、女性のどんな声に惹かれますか? 楽しく話している笑い声? 電話口の受付のお姉さんの明るい声? アニメ声? カラオケで歌った時の声?