男性にお聞きします、もしも道端で声をかけられたら

このQ&Aのポイント
  • 男性はもしも女性に道で声をかけられ、今から抱いてくださいと言われたら抱きますか?主観で結構ですし一般的にどうかだいたいどのようなかんじかわかる方はどうぞ。絶対についていかないとか、よく中の下までなら、などという表現がありますがそれはどの程度を指しているのかも知りたいです。
  • どのような女性に声をかけられたらついていきますか?また、そういう女性をどう思いますか?汚いですか?さびしい人ですか?都合が良さそうですか?どんなことを考えながら抱きますか?
  • 男性に道で声をかけられ、今から抱いてくださいと言われたら抱きますか?絶対についていかないとか、よく中の下までなら、などという表現がありますがそれはどの程度を指しているのかも知りたいです。また、どのような女性に声をかけられたらついていきますか?そういう女性をどう思いますか?汚いですか?さびしい人ですか?都合が良さそうですか?どんなことを考えながら抱きますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にお聞きします、もしも道端で声をかけられたら

男性はもしも女性に道で声をかけられ、 今から抱いてください と言われたら抱きますか? もちろん、それぞれお好みがあるでしょうから、 そのラインを知りたいのです(主観で結構ですし一般的にどうか だいたいどのようなかんじかわかる方はどうぞ) 例えば女優の○○レベルなら、とか アイドルが好きだからちょっとロリっぽければ とか、芸人の○○レベルはさすがに無理だとか どんなでもOKとか、 よくいる女子大生風なら、とか 絶対についていかない、とか。 よく中の下までなら、などという表現が ありますがそれはどの程度を指しているのか も知りたいです。 (よく男性が言うかわいいと女性の感覚は違うと聞きますし) 体型や顔や雰囲気など どのような女性に声をかけられたら ついていきますか? また、そういう女性をどう思いますか? 汚いですか? さびしい人ですか? 都合が良さそうですか? どんなことを考えながら抱きますか?

• jjjd3
  • お礼率100% (114/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.16

お礼を拝見いたしました。 また趣旨とは離れた回答になりますが、 お許しください。 性欲だけを満足させても、心は満たされない。 男だってそうです。なまじ性欲が強いばかりに 自分を見失う男が多いだけなのです。 セックスをするだけで、心まで満たされるのか。 セックスに関心を持って憧れていたころから、 それは考えていたことです。 実際は、確かにいいことでもあり、 また、むやみに憧れても それだけではダメなものでもあると感じます。 相手を好きになって、お互いに想いがあって、 それを伝え合うのでなくては満たされない。 共有できない。ただするだけではダメだし、 まして欲望のままに浮気なんてすれば、 本当に自分を見失ってしまうだけ。 男だって、孤独をこじらせるのです。 あなたは、その片想いで、 その想像力で、彼になれますか。 彼は孤独ですか。それとも満たされていますか。 彼が満たされている人なら、あなたは 白昼夢のような妄想で自分を慰めるしかありません。 でも、これは希望的観測かもしれませんが、 あなたの文章から感じる彼の姿はそうではないと 思うのですが…。 あなたが素直になれずに壁をつくっているように、 彼も恋愛に対して壁を作っているのではないですか。 現実に彼とつながりたいのなら、その壁を 壊さなくてはならないと思うのですが…。 彼と孤独を共有したいなら、心の中に リアルな彼を描いて住まわせることです。 そして、常に会話することです。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 貴方は不思議な魅力を持った文章を書かれる方ですね。 いつも心に染み入ります。 彼は満たされていないかもしれませんね、 そしてそれに気付いていないかもしれませんね、希望的観測ですが。 お互いの壁を壊したいからセックスしたかったのです。 しかしそれはもう叶わなくなりました。 片想いの話はもうおしまいです。 まやかしで良いから誰かに愛されたいなあ。

jjjd3
質問者

補足

趣旨とずれてしまいましたが貴方とのやり取りができて 良かったです。なので、ベストアンサーにします。

その他の回答 (15)

• dqf00134
回答No.5

ついていくとしたら、AV女優の生田沙織さんや艶堂しほりさんあるいは桐岡さつきさんに、監督やカメラマンといったスタッフがついているなら、AVの撮影ということで安心できます。三人の女優さんとはモデル撮影会で会ったこともあるので、向こうからこちらのことを認識して、プライベートの時に声をかけてきたなら、やはりついていきます。 この場合は、単にラッキーと思うだけです。抱くからには、いかせることができるように頑張るだけですから、余計なことは考えません。 まるっきり知らない、初対面の女性であれば、警戒するだけです。 売春婦の客引きかとも思いますから、いくらか聞くかもしれません。 基本的に見ず知らずの赤の他人の女性であれば、よほど暇をもてあましていない限り、ついていかないと思います。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、商売かもしれない、とよぎるのですね。

• ddd01a
回答No.4

道端でいきなり抱いて下さいってw 淫乱の病気持ちキチガイ女か、売春婦でしょう? 超好みで、すぐ近くにヤレる場所があるならやりますけど、それ以上の面倒臭いのはイヤですね。まず梅毒や淋病でアタマおかしくなってる奴かどうか確かめなきゃいけないし。 想像するだけならタダだけどね。 ホテルに滞在中、夜中にドアを開けたらすっぽんぽんの女が立ってたとか笑

jjjd3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、おかしいと思うのが当然でしょうね。 ただ、どの程度ならラッキー!と思うのかな と思っての質問でした。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

少し会話をしてから判断します。 抱かれたい理由に納得出来て、好みなら基本的には抱きます(笑) ロリやヴァージンのような、子供っぽいのは無理かも‥ 質問的には理想の女性像になると思いますが、年令は30才から50才くらいの人妻が良いです。 上品に染めてパサつきもない髪で、唇のグロスで濡らしたメイク。 装いはモノトーンを基調に、タイトミニにシースルーの黒いストッキングを穿いて美脚を覗かせ‥ 痩せすぎない肉感的なボディで、顔は可愛いより綺麗でセクシー! 芸能人でいうなら風吹ジュンや樋口可南子、そんな女性なら間違いなく抱きます! 逆にAKBのような色気のない娘なら、お願いされても遠慮します。 実体験では抱いてくれとはありませんが、逆ナンパをされてSEXしたことは何度かあります。 一番印象に残っているのは10年以上経ちますが、出張先で独り酒を飲んでいると誰もが振り返るような美人に遭遇したのです。 相手も独りで何度も視線を送ると、彼女がトイレに立った帰りに声を掛けられて一緒に飲むことに‥ 結局は宿泊先のシティホテルに連れて帰り、翌朝のモーニングを食べて帰しました。 カウンター越しのバーテンとの会話を聞いて、私が東京から出張で独りというのを確認していたようです。 彼女は市内に住むアパレルショップの店長で、離婚歴のある30代後半で米倉涼子を優しくしたセクシー美人でした。 彼女曰わく、声を掛けなければ二度と逢えないと思ったからと‥ 初めはオカマか美人局を警戒しましたが、SEXの上手な美熟女で楽しい時間を過ごせました(笑) その後は出張で訪ねる度に、彼女を抱いていました。 私が携帯電話の番号を変えてから、フェードアウトした形です。 女性からの逆ナンパはオトコと違って、いきなりSEXしようはないですよ(笑) 何となく近づいてくるのがほとんどで、突然に抱いてと言われたら警戒するでしょうね。 クラブのママが酔っ払って、ストレートにSEXしようと言われたことはありますが‥ 後日、シラフの時にお相手しましたけど‥(笑)

jjjd3
質問者

お礼

なかなか充実した性生活をお送りのようですね。 逆ナンパもある時はあるものなのですね。 ご回答、ありがとうございました。

• somessp
回答No.2

女の評価を5点満点とする。 上から順に、 5 美人局だと思って警戒する 4   同上 3 頭がおかしい女かもしれんと警戒する 2   同上 1 本当に困ってるのだろうなと理解するが、そこまでこっちは困ってないので断る 但し、以上は、きちんと理性が働いている時。 理性が働かない時は、5~1 全てOK あのなぁ、お嬢ちゃん、いくらなんでも薮から棒すぎるわ。 せめてな、 家出少女風に、お腹がすいてるから何か食べさせて、とか 財布を落として困ってる、とか 何か工夫してくれよ。 むかーし、あるところで、財布携帯、一式入ったバックを酔っ払ってどっかで無くしてた子を拾って、ホテルでヤッたことがあるけどなー。あれはわざとではなかったみたいだが。

jjjd3
質問者

お礼

なるほど、目的があっても回りくどいやり方をしないと シチュエーションを言い訳にできませんものね。 ご回答、ありがとうございました。

• 19501223
回答No.1

デブ、ブス、50才以上、ヤンキーは無理、それ以外は基本ついて行く、そんな子がいれば男はうれしいですね、でも彼女や結婚相手にはしたくないけどね、わがままでごめんなさい。

jjjd3
質問者

お礼

率直なご回答、ありがとうございます。 そりゃそうです。真剣に付き合いたい相手ではありませんね。