• ベストアンサー

iphoneを使っています。

iphoneを使っているのですが、ブルートゥースのマウスを使用してインターネットを見ることは可能ですか? わかる人は回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.1

 可能か不可能かで言えば、一応は可能です。ただし、そのためのアプリはJailbreak(脱獄)が前提です。

関連するQ&A

  • iPhone 詳しい方

    iPhoneをブルートゥース対応のマウスで動かすことは、可能でしょうか? 又、対応の商品を教えてください。

  • ブルートゥースiphoneでアンドロイドテザリング

    iphone7(iOS10.3.2)のブルートゥースを用いたインターネットへの接続について、詳しい方にお聞きします。 中華アンドロイド(6.0.1)タブレット(中華FNF製ifive Mini4)の、で上記条件でネットにつなげようとしても、ブラウザで10秒以上接続を悩んで、結果、現在オフラインです、となってしまいます。 (1)アンドロイドタブレットーiphone7のペアリング、接続は出来ています。タブレット側でのiphoneのペアリングの使用目的には、インターネットアクセスにチェックが入っています。 (2)iphoneにはインターネット共有中、が出ています。 (3)アンドロイドタブレットーiphoneはWifiでは問題なくテザリングができます。 (4)iphoneはWIN7PCとはブルートゥースを用いて問題なくインターネットへの接続できます。 (5)アンドロイドタブレットはブルートゥースを用いたキーボードなど問題なく使用できます。 設定的な問題か、何かソフト的な問題にも思えるのですが、アンドロイドー(ブルートゥース)ーiPhoneで常時接続を実現したく、可能であればアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • Iphone4sのインターネットが・・・・・

    こんにちわ。最近いとこの人からIphone4sを貰ったのですが、パスワードを忘れてしまったので初期化しました。そのときIOS7.1.2になりました。そして起動するとなんとインターネットが検索できない!!どういうことかというと「WIFI」のところを押してwifiをオンにしました、でも家のルーターを感知しずになにもでもませんでした。そしてブルートゥースかなと思いブルートゥースを見るとオンになっていました何がだめなんでしょうか?

  • 以前の質問で・・・

    以前、このような質問(↓)をしました。 『iphoneを使っているのですが、ブルートゥースのマウスを使用してインターネットを見ることは可能で  すか?』 そして以下のような回答をいただきました(↓)。 《可能か不可能かで言えば、一応は可能です。ただし、そのためのアプリはJailbreak(脱獄)が前提で す。》 ここに書いてある、脱獄ってどうやるんですか? 結構難易度が高いですか? やり方とともに教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPhone と ブルートゥース

    iPhoneでブルートゥースを使ってApple Wireless Keyboardを使用できますか?もしくは、他に使えるキーボードはありますか?

  • iPhone5sから、年賀状データ等を印刷したい

    ブラザーの、DCPーJ963N を使用しています。 ⚫︎ブラザーの「年賀状プリント」というアプリ内で作ったデータ ⚫︎iPhone内にある写真データ 以上を、iPhoneから直接プリンターへ信号を送り印刷したいのですが、マニュアルなどみてもわからず、教えていただけないでしょうか。 ※自宅でインターネットをする際は、iPhoneのテザリングを使用。(その他のインターネット環境は無し) ブルートゥースなどでもできればと思うのですが…(>人<;) 年末のお忙しい中、お手数をおかけしますが、是非ご回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Iphone xsって音楽の品質よくなりましたか?

    Iphone xsって音楽の品質よくなりましたか? 以前はiphone6splusを使用しており、同じブルートゥースイヤホンでspotifyを使っていますが、明らかに音質が良くなったように感じます。

  • iPhone7ブルートゥースイヤホンみたことある?

    先日はじめて電車のなかでiPhone7のブルートゥースイヤホン「AirPods」を利用している人をみました。 耳からなんか出てるぞ!?あ、噂のあれか!という気分になったのですが、電車のなかでみかけたことある人いますか? また使ってますよ!という方、音質やブルートゥース特有のとぎれはどうでしょうか。 使い心地などを教えてください。

  • イヤホンジャック付きiPhone

    iPhone12は、ヘッドセットを使うにもblue toothのみで不便しています。イヤホンジャックのついたiPhoneはまだありますか?

  • メルセデスベンツのiphoneとブルートゥース接続

    メルセデスのE350(2年前モデル)にiphone5をブルートゥース接続したいのですが、車側はブルートゥース接続可能と表示されているにも関わらず、iphone側は設定、ブルートゥースの「デバイス」検索で上手く接続できません。取説どおりに設定しても接続できないということは、iphoneとの相性がよくないのでしょうか。接続する方法があれば教えてください。

専門家に質問してみよう