• ベストアンサー

軍歌民謡三味線などの歌

カラオケ行って普通は流行歌歌うもんだと思います。 ただ、ギャグとして軍歌、民謡、三味線、その他など代表的なものは歌えるようにしたいです。 お勧めあれば教えてください。よろしくお願いします

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! このような質問だいすきです! ズバリ!軍歌ですが 『月月火水木金金』『加藤隼特攻隊』をお薦めします。 YouTubeにありますよ。