動画をパスワード管理して公開

このQ&Aのポイント
  • 商品の詳しい説明や使用方法などをWeb上で視聴できるようにするためのサイトを探しています
  • 不特定多数の人に見られてしまわずに、特定のお客様にだけパスワードを発行して個別で視聴することができる動画公開サイトはありますか?
  • すでにWebは作成していますが、.htaccessが設置できないサーバなので、外部の動画サービスが必要です。アドバイスを頂ければ助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

動画をパスワード管理して公開

商品の詳しい説明や使用方法などをWeb上で視聴できるようにするためのサイトを探しています。 Youtubeが一般的ですが、不特定多数の人に見られてしまいます。 公開する動画は競業他社が視聴できないようにするために、申請をしてたきたお客様にだけパスワードを発行して個別で視聴することができるようにしたいのですが、このようなことができる動画公開サイトはございますでしょうか? 自分でレンタルサーバを契約して、.htaccessを設置して管理するほかないのでしょうか? すでにWebは作成していますが、.htaccessが設置できないサーバです。 ですので、外部の動画サービスがあると良いのですが・・・・。 アドバイスを頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

FC2のブログサービスでは不特定多数に見られないようパスワード設定等が出来ます。動画ももちろん投稿閲覧等もできます。どのくらいの頻度や量を求めているのか解らないので一度覗いて見てみたらいかがでしょうか?ID登録は無料です。

lego2009
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 FC2ブログを試してみようと思います。 ありがとうございました。