• 締切済み

WINDOWS UPDATE が更新できない

WINDOWS UPDATE の更新プログラムの構成が 完了しません vaioのVGN-NR71B2 core2duoを使っています。 windowsの自動アップデートで更新プログラムの構成が完了せず、何回も自動で再起動を繰り返し続けています。 具体的には 『更新プログラムを構成しています ステージ3/3-0%完了。 コンピュータの電源を切らないでください。』という 画面が出ているのですが1~2分すると画面が消え再起動を繰り返しています。 強制終了しセーフモードで立ち上げても同じ表示で再起動の繰り返しです。 LANケーブルもはずし周辺機器はマウスのみ接続しています。 せめて、通常のシャットダウンをしたいのですが 対処方法をご指導願います。よろしくお願いします。 ちなみにウイルスソフトはノートンです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マイクロソフトのサポートページから問い合わせ可能です。 https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&ln=ja&gprid=8512&&st=1&wfxredirect=1&sd=gn

noris03
質問者

補足

せっかくMSに連絡したのですが、結局本体の故障でパソコンの修理になりました。 パソコンって本当にぼろいものばかり。 ダイナブックが1年半でHDDぶっ壊れてお釈迦に、VAIOもわずか2年半で修理にと 日本のパソコン下位メーカーももっと技術力とサポート力を磨かなあかんで!!! 本当に腹が立つ。10数マンもするパソコンがこうも次々と・・・・。 violet430サンのアドバイスが活かせなくて残念でした。有難うございました。