• 締切済み

Google Analytics のアクセス数

Google Analytics を利用し始めたのですが、 測定されるアクセス数の ほとんど が 私自身のアクセスのように思えてなりません。 私以外の人が 何人アクセスしてるのかを知りたいのですが、Google Analytics の測定時に 自分のアクセスを排除する方法はありますか?

noname#138459
noname#138459

みんなの回答

回答No.1

設置された目的が判りませんが、 (1) Dataが提供されるので、ご自分の IP を除いた Reportを作成すれば良いのでは? http://analytics.total-web.jp/ (2) 単なるアクセスカウンターから、もっと手軽なカウンターを利用され、<ダブルカウント防止>を指定されては? 下記 OKWAVE への以前の回答をご参考まで http://okwave.jp/qa/q6808816.html