• 締切済み

東京近郊…お得なキップ

8月上旬の平日に東京へ行くんですが、東京駅を起点に築地駅・浦安駅・新宿御苑駅・川崎駅の近くに用事があり回らなければなりません。そこで、乗り放題みたいな1日キップがあれば教えて下さい。

noname#148619

みんなの回答

• platinum58
回答No.1

東京メトロが1日乗車券を発売しています。 710円で、各駅の券売機で買うことが出来ます。 http://www.tokyometro.jp/ticket/value/1day/index.html#anc01 これで、築地・浦安・新宿御苑前の各駅はカバーできます。 川崎だけは1日乗車券ではカバーできません。 川崎だけはJRの普通乗車券を買った方が良いかと思います。 東京・新橋から川崎までJR線で290円です。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。