• 締切済み

目の間が離れていてイヤなんです。

-arare-の回答

• -arare-
回答No.7

こんにちわぁ☆ 直る方法はあります!! 整形以外にないなんてウソですよ☆ 私も以前にすごく悩んでいました。 だけどこの方法で、結構改善されましたよ☆ (1)目頭に人差し指、目尻に中指をおきます (2)そして、人差し指は内側に、中指は外側におもいっきりひっぱります☆ (3)これを一日1分やるように努力します!!! 目や鼻は軟骨でできているらしいので変えようと思っていじっていると変わってくるそうです☆ 目頭だけ内側にひっぱっていると、目頭側の白目の範囲が大きくなってしまうので、斜視?っぽくみえちゃうかも(やりすぎると)なので、注意です☆ また、整形ではないけれどミニプチ整形みたいなのがあって、薬局で手ごろな値段で買える矯正テープもあるので、使ってみるのもいいかもしれませんよ☆ 下のURLにいけば見れますよ!

参考URL:
http://www.ipachi.com/index2.html