• ベストアンサー

東名阪の渋滞は減りましたか?

先月の19日で上限1000円が終わりましたが、 その後、東名阪での渋滞はどうですか? 多少は減ったのでしょうか? 6月11日の昼過ぎの渋滞前に通り過ぎたのが最後です。 今週末の9日の午後に通る(大内山~東桑名)予定ですが、 あまり渋滞しないなら、ゆっくり出発しようと思います。 磯釣りが12時上がりで、 その後、磯で水槽のお供だちを捕獲しようと思っています。 渋滞するようでしたら、着替えて大急ぎで出発しないと・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

以前よりは減りましたが、週末は渋滞してます。