• ベストアンサー

ノッツェ正会員になるには・・・

honwaka55の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。昨年の12月から今年の2月まで正会員として登録していた者です。 私の場合、一度事務所に行ってお話を聞き、実際の書類は郵送でやりとりしました。 なので、一度は行くことになると思います。 私はパートナーを見つけることができました。 素敵なご縁があるといいですね。

oreevu12
質問者

お礼

遅くなってすみません。 事務所に行かないとなんですね。 ありがとうございました!。