• ベストアンサー

フランス・スペイン語入力

できる方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします!

• katom
  • お礼率82% (114/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neckon
回答No.1

「コントロール・パネル」から「キーボード」をダブルクリックし、「言語」タブをクリックします。ここで「追加」をクリックすると「言語の追加」というのが出てきますので、フランス語とスペイン語を追加します。あとはIMEを切り替えるのと同じ要領で、たとえば「フランス語」を選択すれば、アクサン符号やセディーユが打てるようになります(キーボードのキー配列がフランス語仕様になります)。 ただし入力できるソフトは限られていて、ワープロやエディタはもちろんだめです。アウトルック・エクスプレスなどでメールを打つのに使えるくらいでしょうか。