• ベストアンサー

キャビネットについて。

basson b212grって キャビネットを持っていて、後ろに インプットっというジャックと EXTって書いてあるジャックがありますがこれは何に使うためのものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Inputはアンプのスピーカー出力を接続するジャック、Extは増設スピーカーを接続するジャックです。

badsnack
質問者

お礼

回答ありがとうござます! これは具体的にどういった場合に使うのでしょうか??

その他の回答 (1)

回答No.2

増設用の工夫です。 増設時Fxtから増設スピーカーに接続します。 PA等の現場では会場の広さは様々なので多くのキャビネットにこの端子があります。