• 締切済み

スマートフォン初心者ですが・・・

先日、スマートフォンに機種変更したばかりです、いろいろ試してみたいのですが、最初に2つほど、すぐにやってみたいことがあります。 1、スマートフォンからOkwaveを利用したいのですが方法を教えてください 2、スマートフォンからパソコンのメールを送受信したいのですが方法を教えてください まだ、スマートフォンに変更したメリットが感じられませんので、これからもいろいろ勉強しようと思っておりますのでお願いします。

• Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

1.についてはNo.1の回答者さんの言うとおりです。 2.についてはどこのプロバイダーのメールアドレスをお使いですか? より具体的に説明できるかも知れません。

• SWM5903
回答No.1

>1、 → 参考:http://okwave.jp/  へアクセスすると、見る事が出来ると思ますが…   参考:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1104/27/news094.html >2、 →送受信したいメールの、プロバイダQ&Aを参照ください。  pop3、もしくは、imapでのアクセス方法が有ると思います  ので、書かれている設定をスマートフォンに行えば、送受信  出来る様に成ると思います。