• 締切済み

fpse for android について

galaxy s2 で fpse for android をマーケットから購入したものなのですが、インストールしようとすると「正しく署名されていないパッケージファイルです。」と表示され、インストールエラーになってしまいます。 どうしたらインストールできるでしょうか?意見を宜しくお願いします。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

[設定]→[アプリケーション]の中にある[提供元不明のアプリ]のチェックをONにしたらどうですか?

aicegirai
質問者

お礼

早急なお返事ありがとうございます。 しかし、実行したところまた同じメッセージがでてしまいました。 金額支払い方法はdocomoキャリア課金にしたのですが、checkoutのサイトを確認すると、お支払いの欄に「リクエストの処理中にエラーが発生しました。」と書いてありました。私が、課金する前の設定で自分の住所を正確に記入しなかったことが原因なのでしょうか。そうだとしたらどうすれば正しく設定しなおすことができるのでしょうか。