• ベストアンサー

メールで

注意報や警報、地震情報を教えてくれるPCにメールが届くサービス(無料)があれば教えてください。 お願いします。

• tmsen
  • お礼率7% (4/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou31
回答No.1

お住まいの都府県・市町村役場のホームページに災害連絡用のコーナーがあるはずです。 私は神戸市に住んでいますが地震・大雨・暴風警報が兵庫県・神戸市からメールで届きます。 ホームページを調べるか広報室にお問い合わせください。 勿論無料です。