• 締切済み

ファッション

写真のキャップと フレッドペリーの黒のポロシャツ、ピンクのポロシャツは 合いますか? 何色のキャップがいいか 教えて下さい!

noname#147549
noname#147549

みんなの回答

• summer22
回答No.1

黒のポロシャツは大丈夫でしょう。 ピンクのポロシャツとの兼ね合いは、 質問者さんの顔と雰囲気によると思います。 たぶん大丈夫だと思うけど。 黒は最強、あとグレーやカーキのワークキャップもおすすめですよ。 中間色の帽子ってお洒落。