• ベストアンサー

レディースのポロシャツ

胸元にワンポイントの付いたポロシャツを買おうと思い、 アバクロかフレッドペリーで迷っています。(欲しい色があるので) フレッドペリーは街中でよく見かけますが、 アバクロはあんまり見かけないので、実は流行遅れなのでしょうか? アバクロを20代女性が着ていてもおかしくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58601
noname#58601
回答No.1

アバクロは一時期ほど盛り上がってないかもしれませんが、まだ流行遅れほどではないと思いますよ。 どこでも買えるわけではないのであまり見かけないだけでは? 20代前半ならOKだと思いますが、30手前位だと人によっては若干抵抗があるかもしれませんね。 でも、じゃんじゃん着て平気だと思いますよ。

tsuru123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました!