• ベストアンサー

芦田愛菜ちゃんは鈴木福くんを好きそうでは?

いまトクダネで二人のインタビューが放送されてますが、なんかラブラブな感じです(笑) お互い見つめあったり、顔近づけたり 可愛いマセガキちゃんですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138063
noname#138063
回答No.2

どうなんでしょう。嫌いではないと思いますよ。 嫌いだったらやっぱり多少態度に出るでしょうし。 芦田愛菜ちゃん、大人気ですね。 夫が「大人になったら可愛くなくなるだろう」と言っていましたが、 色々な意味で将来が楽しみです。

cocomack
質問者

お礼

そうなんですね。納得ですー!!ご意見参考にさせて頂きますo(^-^)o

その他の回答 (2)

• yama1998
回答No.3

めちゃイケなどでもすごく仲良しでしたから好きなのは間違いないでしょうね。 ただ、ラブではなくライクでしょうけど。子供だから好き嫌いはわかっていても、それがどういうことなのかまでは分からないでしょう。

cocomack
質問者

お礼

お陰様で引っかかってた疑問点が晴れました!!感謝します(o^∀^o)

• wakko777
回答No.1

あれはTV用です。 プライベートは・・・

cocomack
質問者

お礼

子役さんってすごいっすね