• 締切済み

都内30歳前後の一人暮らしの人、部屋は何平米ですか

都内30歳前後の一人暮らしの人にアンケートです。 (1)何平米の部屋に住んでいますか? (2)その部屋の広さには満足していますか? (3)(2)で満足していない人に質問です。現実的に考えて何平米あればいいと考えていますか?

みんなの回答

• wamodan
回答No.2

30歳♀です♪ 数分歩くと都内という神奈川県某所にてひとりぐらし中です(*^_^*) 今の部屋は48平米です。 広くて満足です。 でも欲を言うともうちょっと狭くてもいいかも(笑) 広すぎるので( 一一)

n3tactics
質問者

お礼

こんにちは。ほぼ同い年です。 広いですね~!!それくらいだともう一人暮らしではもてあましそうですね。私は27平米なので、うらやましいです。

• usikun
回答No.1

(1) 30平米 (2) 不満 (3) 45平米 キッチンが所謂廊下キッチンなのでもう少し広めになるだけで大分良くなる。 35平米ぐらいの物件探して年末ぐらいに引越しも検討中です。

n3tactics
質問者

お礼

DKタイプ希望なのですね。35平米だと、私の住んでいるあたりでは家賃10万~です。ちょっと高い!涙