• ベストアンサー

GALAXY Tab SC-01C を安く買いたい

スマホサイズのアプリ開発&通勤時に電子書籍を読む目的で購入を検討しています、 ちょうど現在ドコモが実質0円キャンペーンをやっていて、 最低維持費の2500円で契約しようか迷っています。 2年縛りの後に解約したとして2,500円×24ヶ月=60,000円 6万だとちょっと高いかなぁと迷ってしまいます。 スマホサイズアプリ開発&通勤時の読書と考えた場合、 買いなのか、別の方法があるのかアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします!

• mail1
  • お礼率100% (27/27)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

アンドロイドアプリの開発なら、アンドロイドタブレットを購入されたほうが安いでしょうね。 スマホのアプリとして3G回線を使用する必要があるなら、最低料金での運用はそもそも考えられる物ではありません。 テストなどで通信を使う訳ですから、上限いっぱいまで使い事になりますよ。 まァ、元々ギャラTABの元値段はもっとする物ですので、お得と言えばお得でしょうけどね。 私は、2月に契約したので、月980円契約で2年縛り、本体は0円での契約だったので、解約しても1万円弱のファミ割マックスの解約金だけなんですけどね。 その頃から比べれば高くなったと思いますけど。。。

mail1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですよね、よく3月以内に買ってればお得だったてのは調べて分かったんですけど 過ぎたものは仕方ないですので、今回のキャンペーンで購入することにしました。 となると早く手に入れたい・・・うずうず。