• ベストアンサー

Win メディアプレーヤー#9に更新するために

まずウインドウズメディアプレーヤーの復元をオンにするにはどうしたらよいのでしょうか?

• JJiro
  • お礼率54% (77/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/player.aspx の記事でしょうか? MediaPlayerの復元ではなく、システムの復元かと思われます。 ↓こちらを。 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/printtech/SYB0-02AAB50 ただし、MediaPlayer9をインストールし、試用してみて「ダメ」と判断されたらすぐにシステムの復元をしてください。システムの復元機能はその機能が認めたファイル群しか復元できませんので、期間が開いてしまうと正常な動作をするWindowsに復元できなくなります。