-PR-
締切済み

名古屋付近でおいしいスパゲティー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68408
  • 閲覧数416
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 27% (15/54)

だれか名古屋で美味しいスパゲティやさん教えてください。
たらこスパとイカスミスパがすきなんですが、イカスミをおいてあるところがわかりません。おしえてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

東新町の五一って言う飲み屋さんしってますか?
この地方の方ならテレビCMで見たことあると思うん
ですが、そのお店の横のビルの一階にパスタ屋という
お店があります。
チョット照明が暗めで雰囲気があって味も最高です。
イカスミはあったような気がするんですが、トマトベ
ースやクリームベース等種類は豊富にあると思います。
お礼コメント
stera

お礼率 27% (15/54)

どうもありがとうございました。残念ながら五一がわからないのですが、検索してみます。味だけでなく、雰囲気もいいなんて最高ですね。一度いってみようとおもいます。
投稿日時 - 2001-04-26 16:19:34


  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

リストランテ「ウインクル」。石川橋にあります。最寄り駅は地下鉄鶴舞線「川名」
電話番号052-834-0271 火曜日が定休日。イカスミあります。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

『パステル』のスパも美味しいです。
名駅にあるんですが、もう一度探してきます!
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

「こさか」という店を紹介します。自家製麺のスパゲティの店です。
名古屋市千種区田代本通3-18   電話番号(052)763-5057
営業時間11:00~14:30、17:00~23:30で月曜日が定休日だったと思います。
ご希望のたらこスパやイカスミスパあります。
※しばらく行ってないので、営業時間などの詳細はそちらで確認願います(^^;
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/38)

セントラルパークの「壁の穴」なんかはどうでしょう?おいしいみたいですよ!私は同じくセンパにある「アルル」のパスタも好きですけどね
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ