• ベストアンサー

回答してやってるのにその言い草は何だ!

yruigenkiの回答

回答No.4

>回答してやってるのに ずいぶん上から目線ですね。 今、私はこの質問に 回答をしてますよね。 あなたと同じ立場ですが 私はそんな事を言えるほど 偉い立場にいますか? もし私があなたに 気に食わないお礼を 言われたら同じ事を 言っても問題は 無いでしょうか。 >くだらない質問であってもまずはその間違った姿勢を正してやる方がいい。 なぜそんなに上から 目線なのですか。 私はあなたの言ってる 姿勢とやらをあなたが 正してほしいです。 >大抵答えるに値しない質問であり 質問者がどんな質問を しようと自由です。 その質問に回答者が 答えるか答えないか、 じゃないでしょうか。 >ココを舐めてるとしか思えない。 ココってこのサイトの事を 言っているのですか? だとしたらそれはココの サイトの人が決める事です。 サイト側はサイトの 利用者を大事に思ってる はずなので「ナメてる」 だなんて思わないと 思いますよ。 >それ何でここで聞くの?もっと手っ取り早い方法あんじゃん、って思うときいっぱいあるよね。 もう書きましたが どんな質問を誰がしようと 人の自由なので思いません。 >端的に言ったら言ったで「意味が分かりません」だの、「そうお考えなら別にいいですよ」だの、 失礼極まりない礼が多すぎる! (私を)ブロックしてますって宣言してる奴もいた。 あなたは「同感です」 という回答を待っている ような書き方ですね。 確かにイライラするのは 分からないわけでは ないですが、あなたの 回答にも問題が あったんじゃないですか? どんな回答をされたのか 分かりませんので 断言は出来ないのですが 回答が悪かったら お礼が悪くなるなんて 当たり前ですからね。 >どうであろうと回答して貰っているのに感謝していない奴が多すぎる! 「どうであろうと」って 最終的に言いたい事は これなんですね。 あなたが大人か子供か 分かりませんが どちらにしてもネットで ムキになるのは どうかと思います。 恐らく大人でしょう。 大人なら尚更どうかと 思いますがね。 >皆さんはその手の質問者にキレられた事はありますか? 経験のある方、どのように対処(消化)しておられますか? なぜキレてると 判断したのですか? 文章が無愛想=キレてる って考えでしょうか。 対処とか考える前に 放っておけばいいです。 ではあなたのお礼を見てみましょうか。