• 締切済み

iPhone4

DOCOMOからiPhone4に 乗り換えようと思っています。 一番安く買って、月額もおさえるにはどうするのが一番いいんでしょうか(>_<) (プランなど…。高3なので学割など…。) ちなみに電話は滅多にしないので通話に関するプランはそんないらないです。 しかしDOCOMOでいうパケホのようなまのはないとやばいです。かなりネットに繋ぎます(泣) ショップで聞くより、知ってる方の話しを聞きたいです お願いします

• dvjw
  • お礼率14% (3/21)

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

学割なんてのは入学シーズンに行われます。 もう既に夏です。 

• tkrk666
回答No.1

格安中古ではなく新品なら量販店で買えばポイントが付くかもしれないというぐらいしか差がないかと