• 締切済み

ジェットスリム系 クラブアズ

クラブアズについて知っている方教えてください。 今日友人にクラブアズについて勧誘をうけました。 簡単に言うと50万円の機械を買ったら 永久的にエステのサロンが使えて、しかも痩せる。 紹介とか口コミで頑張ったら月給100万円位になる って聞きました。 マルチ商法のようにも思えますが これは大丈夫なのでしょうか? 友達がいうには50万円の機械も2~3ケ月位で 稼げるって聞きました。 世の中にこんなおいしい話を信用していいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

クラブアズについてはよく知りませんが、ページを見つけることができたので、紹介します。 http://www.clubas.jp/

参考URL:
http://www.clubas.jp/
  • ocum
回答No.2

ジェットスリムはマルチ商法の代名詞。 機械を売ると、紹介者にマージンが入るという話。 もちろん友達にもあなたが買ったことでマージンが入る。 まず、その子に「紹介してくれてありがとう!機械には興味があるんだ!早速サイトで検索して、楽天に安く出てたから買っちゃった★」と報告して見てください。 相手の態度が一変したら、あなたを彼女はパートナーではなく!カモろうとしていたということ! ねずみ講なんて、なかなか親(紹介者)を超える収入は得られません。 友達に給与明細見せてもらえば?見せてきても「見せ用」でしょうが、(その子の親とかにも話して、友達なら。止めさせたほうがいいくらい) お友達の羽振りのよさは変わりましたか? 億万長者になっていたら、あなたは千長者くらいにはなれるかも。 失うもの→友達、家族、穏やかな頃の心持・表情・・・ お金で買えないもの。 私は街で今日!!偶然声をかけられイライラしながら、ネットで同志を調べてたところです。 声をかけてきた子は、お世辞にもぽっちゃりだし。肌汚いし。全てにおいて外見的魅力がある子じゃないんです。 そんな子が、私も使っているんです~。とかって進めてきたものだから、ぶち切れました。 あの会社の機械自体効き目ないでしょう。 会社の顔として、私に声かけてきた子がそんなレベルなんだから。お友達もあなたが憧れるくらいきれいな方? そういうのに引っかかっちゃった子って世間では言われてるはず。 ジェットスリムで痩せる人は、借金まみれになるくらい金つぎ込んで、借金取りからのストレスで・・・なのでは(笑)? 厳しい言い方ですが、ほんと、ジェットスリムに引っかかってはだめですよ! 長文ごめんなさい。 でも、気をつけてほしい一身です。

参考URL:
http://yuki19762.exblog.jp/1517/
  • inaken11
回答No.1

参考URLで悪徳サーチで検索してみましょう。 内容を信じるか信じないかは、利用者次第ですが・・・

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/