• ベストアンサー

日テレプラザに車で行きたいのですが。。。

夏休みを利用して、地方からディズニーランドに行こうと思っています。 そのついでに、日テレプラザにも行ってみたいのですが、自家用車で行っても駐車場とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

一応観光地?なので駐車場は有ります。が、夏休みとなると・・ http://www.date-navi.com/shiodome/parking.html

yasusu6985
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 リンクを見ると結構大きそうですね。それでも混むんでしょうね。 ありがとうございました。是非行ってみたいと思います。(^u^)