• ベストアンサー

エアガンで右回転します

jigokugarasuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

買った当初からその状態でしょうか?そうならいわゆる不良品です。自分もマルイのm10を買った時何故かフルオートしか撃てず、説明書と闘いながら自己修復した記憶があります。ですが普通新品なら修理が保障されてるはずなので、マルイに送りつけることをお勧めします。 ここからは別で、まず考えられるのは、バレルのはいり方がおかしいという可能性があります。右上っていうことはバレルが傾いて入ってると思われます。それ以外にもバレルのメンテナンスをしていない場合(特にバイオBBを使って得る場合)異物がたまってホップに異常が出ることもあります。無いとは思いますが使用するBBが0.2g以下ならホップ最低でも変なとこに飛んでいきます。 以上長々と話していましたが、自分みたいに普段からモデルガンキットを組み立てて遊んでるのならばらして中を見るのが手っ取り早いですが、そうでないなら、買った店かメーカーに頼むのが良いと思います