• ベストアンサー

Adslでの 通信量をしるためには?

フレッツADSL+ぷららでインターネットを利用しています。 この回線の一か月の通信料を確認する方法はありませんか? フレッツ光ライトが、私にとって得か確認したい為です。 よろしくお願いいたします

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.1

今時、定額契約ではないのですか? 従量制の契約があるとは思えません。 それに質問のタイトルが「通信量」でありながら、本文では「通信料」になっています。どちらを知りたいのかな?

cyobin_man
質問者

補足

失礼しました。 通信量です。金額ではありません。 一ヶ月おおよそ何メガのデーターをやり取りしているか知りたいのです。 http://flets.com/light/fm/  自分にとって得かどうかの確認のために。   お手数をおかけします

その他の回答 (1)

• age1118
回答No.2

自分で測定するしかないね。こんなアプリがあります。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/#tcpmon ブロードバンドで従量制というのは、やめたほうがいいと思うけど。 より早くたくさん情報を流すために光にするのに、たくさん流すと 高くなるのではなんかちぐはぐです。

cyobin_man
質問者

お礼

ご回答有難うございます 複数の端末が動いているので ソフトでは厳しいようです。 今現在契約中の超鈍足定額adslで 頑張っていきます。 ありがとうございました。