• 締切済み

ノートパソコンの比較

東芝PT351とPT751と同レベルの機種を下記の各メーカーで挙げていただけないでしょうか。 またその中でお勧めの機種を教えてください。 購入の参考にお願いします。 富士通 FMV ソニー パナソニック その他(あれば)

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

i5-2410搭載機は各社いくらでも出してると思います(パナは無いかも、あそこは携帯高級機に特化してるし)けど、 「質問者さんはそれで何をなさるんですか」? 同レベルの機種は多すぎて列挙できませんし、何するかわからない相手にお勧め機種を挙げるなんてエスパーでもない限り無理な相談です。