-PR-
締切済み

マルチマスの使い方

  • 困ってます
  • 質問No.68306
  • 閲覧数1642
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

夏までに頑張ってやせようと思い、海外旅行へ行った友達に
マルチマスとクレームマスベルトを買ってきてもらったのですが
説明書を見ても使い方が良く分からないんです。
クラランスのHPとか見ても載っていないし、、、
あの、緑の羽?をどっち向きに使うのかも良く分からなくて。。。
誰か詳しく教えてもらえませんか?

お風呂上りにマスベルトを塗って、マッサージするんですよね。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (77/250)

すごくはやりましたよね。 モドキ製品を持っていたので、自信なしですが・・・ もし同じだったら、たぶん羽の向きが 抵抗のある向きはやせたい部分に なだらかな向きはソフトなマッサージ(今で言う美肌対策?)向けだったと 記憶しています。 入浴後の使い方はそれでオッケーだと思いますよ。 ・・・あー、わたしも夏に向け引き締めにゃあ・・・・ すでにノースリーブを着て、しまった!のkaleen ...続きを読む
すごくはやりましたよね。

モドキ製品を持っていたので、自信なしですが・・・
もし同じだったら、たぶん羽の向きが 抵抗のある向きはやせたい部分に
なだらかな向きはソフトなマッサージ(今で言う美肌対策?)向けだったと
記憶しています。

入浴後の使い方はそれでオッケーだと思いますよ。

・・・あー、わたしも夏に向け引き締めにゃあ・・・・
すでにノースリーブを着て、しまった!のkaleenでした・・・
お礼コメント
londo

お礼率 100% (1/1)

ありがとう!やっと回答がきた~。
早速明日の入浴後から始めます。
あれって白いほうも使うんですね。
なんかこんなことなら日本で買ってみっちりお店で
教えてもらえばよかったかも・・・。
投稿日時 - 2001-05-03 00:37:59
関連するQ&A
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ