• ベストアンサー

抜髄後の次の治療が一か月後で大丈夫?

歯の抜髄治療をし、現在歯の中に薬が入っている状態なのですが、次の治療日が1か月後なのです。一か月後でも大丈夫なのでしょうか? 現在痛みはありません。

noname#142296

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136510
noname#136510
回答No.1

こんにちは! 治療途中だと神経を殺す薬が入っている事もあるので痛くなる可能性があります。 痛みが無くても中が不潔になるので、本当は早めに行った方が良いですよ。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね。明日にでも担当主治医に確認をとってみようと思います。回答有難うございました。