• ベストアンサー

F-09CとSH-10Cで迷ってます

どちらもタッチパネル対応ですが、どちらの方が反応(レスポンスする?)速いでしょうか? また、タッチパネルでメールは打てますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

docomoのサイトで比較すると… F-09Cの方が、少し待ち受け時間が長い様です。 (電池容量の差か、消費電力の差かは判りませんが) カメラは同等の様ですが、インカメラはSH-10Cの方が少し 画素数が多いようです。 何処に、重点を置くのかが判りませんが、基本スペックの部分を 比較したいのであれば、docomoサイトを確認されるのが良いかと 思います。 レスポンスに関しては、御自身で確認されるのが一番かと。 レスポンスの感じ方は、個人それぞれに成るかと思いますので。 特にF-09Cは6/24(明日)発売なので、誰もレスポンスに関しては 判らないと思います。 ※判るのは開発者位でしょうけど、開発者が未発売機種に関して  書き込む事は出来ませんし…^^; >タッチパネルでメールは打てますか? →SH-10Cでは、フリック入力でメール作成が出来ると思います。  ※SH-01Bでは、通常のタッチパネル入力でメール作成出来   ますので。  F-09Cに関しては、まだ、取扱説明書が見る事が出来ないので  確認出来ませんが、F-01Cでもタッチパネルでの文字入力が  可能な様ですから、F-09Cでも作成できると思われます。

free52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日docomoショップに行ったらF-09C.SH-10Cどちらもあったので、もう発売してるのかと思っていました> < デモ機がなかったので、(・・?)とは思いましたが、6/24発売だったんですね(^ ^;) 参考になりました!! 明日docomoショップに行ってみます ありがとうございました(^ ^)

その他の回答 (1)

回答No.1

同じく、この2機種を検討しています。(バカラケータイも欲しいんですけど) F-09Cが今週末から発売なので、近くのドコモショップで実機を見て来ようかと思います。 あと、タッチパネルでメールは、出来ないんじゃないですか? というより、タッチでメール打つならスマホにした方がいいかと。 せっかっくテンキー付いてるんだし、そっちの方が間違いないと思いますよ。

free52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日docomoショップに行ったらF-09C.SH-10Cどちらもあったのですがデモ機がなかったので、(・・?)とは思いましたが、6/24発売だったのですね;分かりませんでした> < 明日docomoショップに行ってみます ありがとうございました(^ ^)