• 締切済み

パソコンから異音がする

メーカー製のノートパソコンなのですが、自動更新をしてからHDDからカリカリと音がします。 しばらく様子見をしていると、更に酷くなったのかウィーンと音がずっと続いてます。 これは自動更新が原因なのでしょうか?それとも故障ですか?

みんなの回答

• rx781015
回答No.3

HDDの故障前兆音だと思われます。 大切なDATAは速めにバックアップする事をオススメします。

• comattania
回答No.2

これをご覧になり対応策を御建て下さい。 http://www.den-now.com/pc-otasuke2.html 破損する場合がありますから、早く手を打ちます。

• violet430
回答No.1

HDDが故障する前兆の疑いはあります。パソコンメーカのサポートへ相談して下さい。