• ベストアンサー

電話で留守電録音中の音きこえますか?

電話で留守電録音中の時こちらの音は聞こえてますか? 少し変な例ですが、例えば、 Aさんが寝ている最中に Bさんが電話をかけて BさんがAさんの電話なり携帯電話なりに 留守番メッセージを入れてるときって Aさんが大きないびきをかいてたら Bさんに聞こえてしまうのでしょうか ということです。 質問の趣旨でわかると思いますが いびきがノイズカットされるかも という事はどうでもいいです^^; 知ってる方回答よろしくお願いします。 携帯の留守録サービス?についてもよかったら同じ状況で聞こえるか教えて下さい。

• FINEXD
  • お礼率98% (101/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

電話に出ていないので、マイクからの音は聞こえません。 試しに近くに居る人の携帯に掛けてみれば分かるかと…。

FINEXD
質問者

お礼

ありがとうございました。