• ベストアンサー

大阪府池田市の五月山体育館

今度の日曜日にここを会場に小学生のバドミントン大会があります。 車で行こうと思うのですが、駐車代がわかると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetare_o
回答No.1

こちら↓のHPによりますと、150円/30分のようです。

参考URL:
http://www.cev-kansai.ne.jp/mark/park_cev.html
atsusaki
質問者

お礼

hetare_oさんありがとうございます。 とても参考になりました。