• 締切済み

ニクソンの時計

ニクソンの時計のベルトのみ購入出来る方法を知りませんか? 正規で購入したのですが保証書を紛失して困っています。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.3

購入した店に問い合わせてみてはいかがでしょう。 ニクソンのことは分かりませんが、オメガの純正のブレスレットを取り寄せたことがあります。 保証書は修理するのでなければ、なくても問題ないはずです。

• yuyuyunn
回答No.2

#”1です サービスセンターはこちらですね http://lovesolid.com/archives/136

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは サービスセンターはこちらになります nixon アットマーク ytsamuse. com ぜろさん ろくよんいちご ろくななごさん です .