• ベストアンサー

日清食品のHP「生村」に入れない(ショックウェーブの疑問かな?)

なまぞんに入れないんですよ。http://namazon.jp/ 友達がここに家を建ててるから遊びに来てっていうんですが クリックしても反応しません。 右クリックから「開く」でなんとか開くんですが、利用規約も見れません。 村の中に入ったら家の手紙は出るんですが、その他の所は何も反応しません。 ショックウェーブ上だから右クリック開くも出ないし。 何ででしょう? ウィンドウズ2000でIE最新版使ってますし、ショックウェーブもインストールできているようです。

noname#5977
noname#5977

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

ブラウザーもしくはセキュリティソフトでJavaSprictを遮断する設定にはしていませんか?

noname#5977
質問者

お礼

ああ!!出ました! ポップアップ広告制御ソフトが入っていたようです!(^^; 引っかかってしまっていたんですね。 御迷惑おかけしましたー!m(_ _)m

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

最新のショックウェーブをインストールしてもだめか確認してください。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=Shockwave&Lang=Japanese
noname#5977
質問者

お礼

インストールボタンを押しても、もうインストールされているからだと思うんですが確認動画が出るだけなんです。

関連するQ&A

  • ショックウェーブ8を手に入れたい

    初めて質問します。 ウィンドウズXPを使用しております。 ショックウェーブ最新版では、動かないプログラムを 動かす為、ショックウェーブ8を手に入れたいのですが、 入手方法をご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 「ショックウェーブ」のダウンロードができません

    http://www.netkun.com/plaza/ このサイトのゲームをやろうと思ったのですが 「赤い■、緑の〇、青い△」の表示が出ていくつかのゲームができません。 「ショックウェーブ」をダウンロードすればできるとあったので 説明に従い、ダウンロードボタンをクリックしたのですがダウンロードされません。 どうすればダウンロードされてゲームができるようになるのでしょう? ウィンドウズXP使用です。

  • インターネットでつながらないページ、ショックウェーブが起動しない

    とても困っているので教えてください。 まず一つ目にインターネットをしているときに指マークがでているところをクリックしても全く反応がなかったり、真っ白けの画面がでてきたり、ページが見つかりませんなどの表示がでてきます。 なお上記のような表示の出る同じホームページを実家の違うパソコンでみるときちんとみることができるしきちんと表示されるのです。 なぜでしょうか? それと2つ目にショックウェーブを先日ダウンロードしました(日刊スポーツの野球速報をみるため)。 しかしながらこれも起動しないではありませんか! なぜなのでしょうか? なぜなぜが2個も続いてしまいましたが教えてください。 よろしくお願いします。

  • WAVEファイルが開けなくなりました

    Win98で、WinCDR5からWinCDR6にアップグレードしたところ、 WAVEファイルに以下のような不具合が出たので、ご教授いただけないでしょうか。 WinCDRでWAVEファイルを作ると、今までどおりの手順は踏むことができ、 エラーにはなりません。できあがったファイルには .wav という拡張子が ついていて、プロパティで調べてもWAVEファイル、と書いてあります。 しかし、アイコンは、以前なら MediaPlayer7のアイコンになっていたはずなのに、 ウインドウズマーク(拡張子が認識されないときに示されるアイコン)になっていて、 ダブルクリックしても何事も起こりません。以前なら MediaPlayer が起動して、 音を聞けたのですが。右クリックして MediaPlayer に「送る」と聞くことはできます。 一度すべてアンインストールして、5を再インストールしてみたのですが、直りませんでした。 6にアップグレードしたのは1ヶ月ほど前で、それ以来初めて WinCDR を使って 今回気付いたのですが、この間、他にはいつもと違うことは何もしていないので、 たぶんこのアップグレードのせいかな、と思うのですが。 (スキャナのドライバはインストールしましたが、これは関係ないですよね?) 元からこのパソコンに入っていたWAVEファイル(メール着信音など)のアイコンも、 ウインドウズマークになっています。 もとの、MediaPlayerのアイコン(じゃなくてもいいんですけど、とにかく WAVEファイルとして認識されるアイコン)に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? その他、もし説明が足りないところがありましたら、補足要求をお願いいたします。

  • Flashがインストールできません。

    こんにちは。PowerMacG4/OS 9.1を使っている者です。 先日、インターネットエクスプローラーの調子がおかしくなったので、最新版をダウンロードしましたが、それから今まで見ることが出来た、Flashが駐車禁止類似マークになり映らなくなってしまいました。 新しくダウンロードしようと思いたち、インストールしようとすると、『OSX以上』という意味合いの文章の注意書きが出てきてしまい、インストールできないのです。 ショックウェーブ・ショックマシーンも動かなくなってしまいました。 もしかすると、OS 9.1で、IE 5.1の最新版を使ってはいけなかったのでしょうか? どなたかお教え下さい。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • サンダーバードでメールリンクが開けない

    サンダーバードでメールのリンクが開けません。OSはウィンドウズ8Pro64bitで使用しているブラウザはIE10とオペラです。ウィンドウズ版サファリを規定のブラウザで使用していましたがUPデートが望めないためIE10を既定にしたいと思いサファリを削除しました。その後IEで開けるように設定したつもりなんですが構成や既定のプログラムの設定をしても全く反応がありません。 メールの送受信等は出来ますが右クリックのブラウザで開く操作やURLをダブルクリック等しても反応できません。一時新しく受信したメールで一時的に反応したのですが過去のメール等では全く反応できません。 どうか良きアドバイスをお願い致します。

  • 「ソースの表示」が動かない

    IEの6、ウインドウズ2000を使っています。 ホームページのソースを見るために「右クリック」 「ソースの表示」を使いますが、これが動かなく なってしまいました。 選んでも何も反応しなくなりました。 たまにちゃんと動くこともありますが・・・ HTMLを勉強しているので、かなり困っています。 だれか助けてください。

  • IE7で時々テキストボックスに書き込めなくなります

    あまりにも基本的過ぎてどこで質問していいのかわからなかったのでここで質問します。最近IEを最新版に更新したのですが、それから時々IE内のテキストボックス内に文字を打ち込んでも全く反応せず書き込めなくなる事があります。右クリックでコピーペーストは出来るし、いったん閉じて新しく開くとまた書き込めるのですが面倒です。この状態を回復して書き込めるようにするにはどうすればよいでしょうか?何か基本的な事を見落としているような気がするのですが・・・(この文章も打ち込めず、Wordで書いてコピペしました)

  • 文字反転→右クリック→Googleで検索 が使えなくなった。

    ウインドウズXPで最新の状態です。 IE使用時に、今まではタイトルのようなことができていました。 右クリックのとき、メニューの中にグーグルで検索するという項目がありました。 今日、OS~全部中身を再インストールして、グーグルツールバーも最新版ダウンロードしてインストールしました。 しかし、右クリックのとき、メニューの中にグーグルで検索するという項目が現れなくなりました。どうやったら以前のように表示されるのでしょうか。 コンピュータのことは説明が苦手なので、わかりにくいことがありましたら補足します。

  • タイトルバーの最小化ボタンが変

    タイトルバーの最小化、最大、閉じるのボタンが0,2,0 に、為ってしまいました、スクロールボタンも上が5下が6、と言った具合です、ショックウェーブ8を入れてからだと思います、ショックウェーブの削除も、判らなかったので、右クリックで削除しました、どうすればいいのでしょうか?助けてください!!

専門家に質問してみよう