• 締切済み

横浜近辺でクリーニングできるカプセルホテル

横浜から230円以下の運賃で行ける区間(関内,日ノ出町など)でクリーニングに出せるカプセルホテルをご存じないでしょうか?(なるべく安い所でお願いします)

みんなの回答

• simotani
回答No.1

カプセル限定だと、横浜駅東口、関内駅前、伊勢佐木(東口から市営バス103系統210円均一)になるが、全てクイッククリーニングサービスは無い。 後イーホテル横浜鶴見(京急鶴見が最寄)にもカプセル部門があるが、コインランドリー迄しかカプセルでは使えない為ご注意を。 伊勢佐木長者町駅前に白洋舎の営業所があるが、これで差し支えないか一応添えます。