• 締切済み

また今度にしよう

こんばんわ。僕は真剣に出会いを探し、お見合いサイトで出会いを探していました。そして、プロフィールを見て、気になった方を見つけたので、申請したら、しばらくしてオッケーが来ました。そしてその週会う約束をして、会ってきました。始めから話やすく、食事をして、その後カラオケも行きました。なんだか初めましてとは思えないくらい楽しく、彼女の車にも乗りました。彼女もさみしい思いを最近していて、自分との家の距離も結構あります。お金ためて近くに住むよと言ったら、嬉しそうに来てよと言ってくれました。さらにはプリクラも撮りました。時間もあっという間にたち、付き合って下さいとかではないのですが、これからもよろしくお願いしますと言ったら、彼女も嬉しそうによろしくお願いしますと言ってくれました。そして次の日彼女は予定があったのですが、会えそうなら会おうと僕から言い、約束しました。楽しく一日を終え、僕から今日はありがとうとメールして、彼女からもありがとうと返ってきました。また返信したら、返ってこないで、次の日メールが来て、今日はやっぱり予定とやりたいことあるから、また今度にしようと言われました。そして来週は?と返信して未だ返ってこない感じです。また今度という言葉に不安なのと、脈ありなのか、メールが返ってこないのはなど心配です。自分は考えすぎでしょうか?返ってこなかったらまたメールをこちらから送るのはありですか?申し訳ないですが回答アドバイスお願いします。こんばんわ。僕は真剣に出会いを探し、お見合いサイトで出会いを探していました。そして、プロフィールを見て、気になった方を見つけたので、申請したら、しばらくしてオッケーが来ました。そしてその週会う約束をして、会ってきました。始めから話やすく、食事をして、その後カラオケも行きました。なんだか初めましてとは思えないくらい楽しく、彼女の車にも乗りました。彼女もさみしい思いを最近していて、自分との家の距離も結構あります。お金ためて近くに住むよと言ったら、嬉しそうに来てよと言ってくれました。さらにはプリクラも撮りました。時間もあっという間にたち、付き合って下さいとかではないのですが、これからもよろしくお願いしますと言ったら、彼女も嬉しそうによろしくお願いしますと言ってくれました。そして次の日彼女は予定があったのですが、会えそうなら会おうと僕から言い、約束しました。楽しく一日を終え、僕から今日はありがとうとメールして、彼女からもありがとうと返ってきました。また返信したら、返ってこないで、次の日メールが来て、今日はやっぱり予定とやりたいことあるから、また今度にしようと言われました。そして来週は?と返信して未だ返ってこない感じです。また今度という言葉に不安なのと、脈ありなのか、メールが返ってこないのはなど心配です。自分は考えすぎでしょうか?返ってこなかったらまたメールをこちらから送るのはありですか?申し訳ないですが回答アドバイスお願いします

みんなの回答

• cyugu
回答No.3

女性です。 お気持ちはお察しいたしますが 文面から余裕の無さを感じます。 質問返しのようで恐縮ですが 同じシチュエーションで逆の立場をシュミレートされてますか? 貴方の言い分をお相手の女性が主張されたら・・・と。 余裕の無い女性、迫る女性にスレ主様は魅力を感じますか? 逢っている時間を"また逢いたい"と思わせるよう楽しく充実させる事、 お相手の気持ちに寄り添う事も大切だと思います。 恋愛は時間を掛けるべきものです。 今、貴方様が結婚を含めて焦らなくてはならないのは スタートが遅すぎると言う事です。

• KONIMIX
回答No.2

40代既婚男性です。 よくある事デスよ。 二人でいる時は良い雰囲気でも、交際につながるかどうかは別です。 私自身多くの方とお見合いをしましたが、相手の話に合わせただけの時もありました。 最初のデートで、次回の約束をしたのに、お断りの返事をもらった事もあります。 あまり考えすぎ無い事ですね。 本当に都合が悪いだけかも知れませんし。 最初の感触が良かったからって、入れ込みすぎない事です。

回答No.1

改行を勉強しようぜ